Dari
Loading...
 
Reverse
Ke
tarikh
sejarah carian
Beberapa kandungan di dalam laman ini ditulis dalam bahasa Jepun.
News/Jualan

News
ジェットスター、土佐の「おきゃく」2023に参加!ケアンズ航空券当選に歓喜の声、公式キャラ撮影会も大盛況

2023/3/13
ジェットスター・ジャパンは、高知県在住者をターゲットとした旅行需要喚起プロモーションとして、3月12日に高知市で行なわれた「土佐の『おきゃく』2023」に参加しました。

土佐のおきゃく2023土佐のおきゃく2023
 「土佐の『おきゃく』」とは、土佐の酒の神様「べろべろの神様」に見守られ、酒食を味わい酒文化に浸る、年に一度の大きなお祭りで、今年は3月4日から12日まで開催されました。(「おきゃく」とは土佐弁で宴会のこと)

土佐のおきゃく2023 ジェットスター抽選会土佐のおきゃく2023 ジェットスター抽選会
 ジェットスターは3月12日朝10時から、「せっかくだから、サクッと飛んじゃう?抽選会」を開催。賞品は、特賞「高知=成田=ケアンズペア往復航空券」、大賞「高知=成田ペア往復航空券」、そのほかジェットスターグッズ(タンブラー、手ぬぐい、ステッカーなど)がかならず当たるハズレなしの抽選会に500名を超える来場者が参加しました。

 特賞が飛び出たのは15時30分ごろ、地元の滋賀県を離れて高知県で働いているという男性(25)が見事に引き当て、会場は大盛り上がり。男性は、「コロナ前は海外旅行にも時々行っていたが、コロナを機に行けなくなってしまったので嬉しいです。オーストラリアでは、海で遊んだりコアラと写真が撮ったりしたいです。誰と行くかはこれから考えようと思います」とコメントしました。

土佐のおきゃく2023 ジェットスター撮影会土佐のおきゃく2023 ジェットスター撮影会
 また、ジェットスター公式マスコットのジェッ太くんや、オレンジ色の全身タイツをまとったオレンジマンも会場に現れ、来場者と記念撮影を楽しんでいました。撮影をした方には、ジェットスターオリジナルサングラスがプレゼントされました。

 ジェットスター・ジャパンの東京(成田)-高知線は、2018年12月に就航してから約4年4か月、毎日1往復で首都圏とを結ぶ唯一のLCC路線として需要を支えています。

とさでん ジェットスター ラッピング電車 3月1日から運行中!

とさでん ジェットスターラッピング電車と記念撮影とさでん ジェットスターラッピング電車と記念撮影
とさでん ジェットスターラッピング電車とさでん ジェットスターラッピング電車
とさでん乗車中のジェッ太くんとオレンジマンとさでん乗車中のジェッ太くんとオレンジマン
とさでん乗車中のジェッ太くんとオレンジマンとさでん乗車中のジェッ太くんとオレンジマン